2020年10月6日火曜日

カフェさゆみんズ、営業中です!

こんにちは!さゆみん三姉妹の次女、木間川ちゃん、こと木間川さゆみです。おひさしぶりです。


な、なんと7年ぶりのブログ更新になります。え?その間何してたって?

7年前にカフェさゆみんズがオープンして少し営業したかと思えば、長女と三女が行方不明w 5年前にひょこっと帰ってきて少し営業したら、またふらっと出ていきました。

なんとか私が維持してたら、7月にまたひょっこり帰って、カフェさゆみんズの営業を再開しました。



今回はけっこう長続きしてるようで、再開して3ヶ月が過ぎようとしてます。



たまに二人でこうやってカウンターに立つこともあるし、ようやく日常が戻ってきた感じです。
火・土・日の19時から21時まで営業してますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

場所はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿