2013年9月14日土曜日

カフェさゆみんズ、オープン間近!

はぁ~い、さゆみん三姉妹の三女・さゆみんでぇ~す^^
一番上のお姉ちゃんと同じ名前だからよく間違えられるけど、よく見るとちがうからみんな間違えないでね^^


カフェさゆみんズ、看板もできあがっていよいよオープン間近です。
右の方に見えるのがその看板ね。え?看板より目立ってるって?気にしない~w


キッチンも少し物が増えたかな。木間川ちゃんがいっしょうけんめい洗ったお皿が積んであるね。
早くお客さん来ないかな~、ってこんなポーズでお待ちしてますよ。


カフェさゆみんズ、もうまもなくオープンです。あと少し待っててね~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿